10/14☆リトミックのご案内♪

2015/10/05

こんにちは!
光明幼稚園ちっちゃい子Club担当の阿部 由香です。

10月14日(水)はちっちゃい子Club『リトミック』です(#^.^#)
5月から9月までは、体操担当の田中先生と運動遊びを楽しみましたが、
10月からはリトミックが始まります♪☆♪

年間会員さんは、楽しみにしていて下さいね♪
欠席の場合のみ幼稚園までご連絡をお願い致します。

今回は運動遊び&リトミックとなっていますので、基本的には年間会員さんだけの参加となりますが、運動遊び&リトミックが、初めてという方は、お問い合せの上、ぜひ見学にお越し頂き運動遊び&リトミックを体験して頂きたいと思います(^O^)/。
※体験は無料ですが、初めての方のみとさせて頂きます。複数回の体験はご遠慮頂いています。

下記をご確認頂き時間に余裕を持ってお集まりください。


日程:10月14日(水)

時間:10時30分~(1時間弱程度)、10時10分~受付開始
※所定の時間になったら、開始致します。集合はお時間に余裕を持ってお集まり頂ける様にお願い致します。

場所:ナーサリーハウス2階 第2遊戯室

内容:リトミック

持ってくる物:水筒・ハンドタオル・動きやすい服装

昼食タイム:運動遊び&リトミックの場合は、昼食タイムはありません。ご了承ください。


申し込み、欠席のご連絡:電話 0940-52-1109 事務室まで